TOP

すすきのでキャバクラを制覇した男のハナシ

すすきのキャバクラ最高

まさか恋人つなぎまでしてもらえるとは思っていませんでした。
その日のキャバクラは初めての人妻、Kさん。色気と落ち着きのある、自分好みの人妻キャバクラ嬢との時間だったんですけど、これがまた最高の時間になったような気がしますね。特に合流時ですよ。いきなり手を繋いでくれたんです。しかもいわゆる恋人つなぎ。指まで絡めて、しかもその指をそわそわさせているのでこちらはそれだけで勃起してしまいました。すすきのの寒さも忘れ、我ながら単純な男だなと思いつつ、ダウンタイムを彼女と楽しませてもらいました。彼女、そういったことをしてくれるだけあってやっぱりプロ意識は高いですよね。こちらに対して徹底的に奉仕。楽しい時間になったんじゃないかなって思っています。それにしても人妻っていうのはやっぱりとても魅力的な存在ですね。若い女の子も大好きですけど、人妻のあの落ち着き。一度楽しませてもらうとそれだけで癖になりますね。

こんな良い思いができたのもすすきのの優良キャバクラが多数掲載されている情報サイトを仕事中に吟味しまくったおかげ!同僚の皆様ホントごめんなさい!

すすきので受けた衝撃!

これまですすきのの風俗で何度衝撃を覚えたのか分からない自分ですが、その日も本当に衝撃そのものというか、これは凄いなって感じさせてくれるものになりました。

彼女との時間で特に印象に残っているのが彼女のバキュームフェラ。これまで数々の風俗嬢のフェラを味わってきた自分でさえ「これは凄い」って思いました。何が凄いってリズムと時間ですね。フェラって男が想像する以上に顎が疲れるって言うじゃないですか。だから上手く休んで手を混ぜてって風俗嬢だっていますけど、事情を考えたらそれは仕方ないかなって思うんですよね。

でも彼女、全然怯まないというか、ずっとフェラ。しかもずっと激しく行ってくれるんですよ。体力というか、物凄い顎の力の持ち主だなって思えたのはプレイの後、その時は全然収まらない彼女のフェラに対してなすすべなしというか、最後の最後まで満足させられましたね。この日はたまたま風俗に行く前に、すすきののキャバクラに行ってダウンタイムでムラムラさせられてから行ったので、より満足度が高かったと思います。またすすきののキャバクラに行ってから風俗に行きたいと思います!